プロフィール

Author:ゆとりしんご&仲間たち
上司のゆとりしんごくんにずっこけさせられてきたパートメンバーの日替わりランダム日記ですが、このたび上司が狸体形の田貫さんに代わり、装いも新たにガッツンガッツン攻めまくり。

ゆとりしんご…ゆとり世代の社員(26年春退職)
田貫さん…30代後半の社員(26年秋赴任,29年早春退職)
馬場さん…30代パート主婦、主に現場担当(28年春退職)
浅尾さん…50代パート主婦、主に事務担当
大崎さん…40代男性契約社員、27年夏異動してくる
木下くん…30代男性アルバイト、物静かだけど短気

このほかのイレギュラーメンバーも登場。
このブログは9割以上フィクションです。


カテゴリ


最近の記事


最近のコメント


リンク


ブログタイトルを一新

久しぶりのブログ生活、皆様いかがお過ごしですか。
ここ埼玉は、今日 暑い

散歩も今日は怠けてます。
水分取られてシナシナになってしまいそう。

一人の時間を過ごす平和な昼下がり。
ブログを久しぶりに書いてみようと開いてみました。


なんて平和なことを思っていたら、たった今目の前の道路を、ノーヘルバイクの二人乗りとパトカーがカーチェイス。
交通量の少ない時間帯の平和な住宅街を、なんてこと!


それにしても暑い暑い。


さて。
このブログは、登場人物のうち、同僚の、とある一人をモデルに書いているケースと、数人を合体させて書いているケースがあります。
先週末、数人を合体させた登場人物である「川田さん」の中の一人が退職しました。
すでに川田さんの中の一人目は去年の秋に退職しているので、ほぼ解体という人物になってしまいました。

そのかわり、現場に前回登場した藤本さんをはじめとした子供が中学生という若手がたくさん入ってきました。
それまで若いほうから数えて5人くらいに入っていた私も、若手10人には入らないオバのほうに分類されてきました。

そうはいうものの、まだ平均より若いおばちゃんです。

「働くおばさん」から見る倉庫の一日をお届けすることにいたします。
ある時はおじさん、またある時はお兄さん、しかしてその実態は!



ではまた、ごきげんよう。

 | ホーム |