プロフィール

Author:ゆとりしんご&仲間たち
上司のゆとりしんごくんにずっこけさせられてきたパートメンバーの日替わりランダム日記ですが、このたび上司が狸体形の田貫さんに代わり、装いも新たにガッツンガッツン攻めまくり。

ゆとりしんご…ゆとり世代の社員(26年春退職)
田貫さん…30代後半の社員(26年秋赴任,29年早春退職)
馬場さん…30代パート主婦、主に現場担当(28年春退職)
浅尾さん…50代パート主婦、主に事務担当
大崎さん…40代男性契約社員、27年夏異動してくる
木下くん…30代男性アルバイト、物静かだけど短気

このほかのイレギュラーメンバーも登場。
このブログは9割以上フィクションです。


カテゴリ


最近の記事


最近のコメント


リンク


35年

全く職場や田貫さんとは関係ないのですが、今日高校野球を見に行ってきたことを少々。


今年も県予選が始まりまして、今日母校が試合をするっていうので見に行くことをFacebookで公開しておきました。
関東ではあるけど他県に住む元野球部の人も行くというので、じゃ球場で、と携帯の連絡先を交換し今日約35年ぶりに再会したという寸法です。

誰にも言ったことないけど、高1のとき隣のクラスだった彼のこと、ちょっと好きだったんですよね…
2年になって同じクラスになってから、諸般の事情で熱は冷めたんだけど。
それでもクリクリのかわいいタイプで、Facebookで再会してから、今日の日が来るのを楽しみにしてたんです。



一言言いたい。


当時あんなにかわいい野球少年だったのに、時間って残酷。


多分相手も思ったでしょうけど。



50過ぎると、ああなるんか・・・
わたしもか…

ただし、今も地元で野球やっているらしいし、地区で選抜チームにも入るほどだというので、野球をやっているところを見れば、
「おっ!」
って見直すのかもしれませんが…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |