プロフィール

Author:ゆとりしんご&仲間たち
上司のゆとりしんごくんにずっこけさせられてきたパートメンバーの日替わりランダム日記ですが、このたび上司が狸体形の田貫さんに代わり、装いも新たにガッツンガッツン攻めまくり。

ゆとりしんご…ゆとり世代の社員(26年春退職)
田貫さん…30代後半の社員(26年秋赴任,29年早春退職)
馬場さん…30代パート主婦、主に現場担当(28年春退職)
浅尾さん…50代パート主婦、主に事務担当
大崎さん…40代男性契約社員、27年夏異動してくる
木下くん…30代男性アルバイト、物静かだけど短気

このほかのイレギュラーメンバーも登場。
このブログは9割以上フィクションです。


カテゴリ


最近の記事


最近のコメント


リンク


スポンサーサイト


イルミネーション

クリスマス前の銀座は、とても華やか。
ちょっと気になる電力。

銀座2


銀座1


わが街の駅前もなかなかなもんです。
そりゃ銀座にはかないませんが。
駅前

窓の外の景色も冬はきれいに見えます。
眼下の景色


年の瀬。
忙しくなってきました。
出荷した荷物が指定日に着かない、であちこち電話かけまくりの年末が始まりました。

スカイツリーでも見て元気に過ごします。
スカイツリー





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


