プロフィール

Author:ゆとりしんご&仲間たち
上司のゆとりしんごくんにずっこけさせられてきたパートメンバーの日替わりランダム日記ですが、このたび上司が狸体形の田貫さんに代わり、装いも新たにガッツンガッツン攻めまくり。

ゆとりしんご…ゆとり世代の社員(26年春退職)
田貫さん…30代後半の社員(26年秋赴任,29年早春退職)
馬場さん…30代パート主婦、主に現場担当(28年春退職)
浅尾さん…50代パート主婦、主に事務担当
大崎さん…40代男性契約社員、27年夏異動してくる
木下くん…30代男性アルバイト、物静かだけど短気

このほかのイレギュラーメンバーも登場。
このブログは9割以上フィクションです。


カテゴリ


最近の記事


最近のコメント


リンク


ごほうびⅢ こんなんでいいのか?

年が明けてからたいした仕事をやった気がしていない浅尾です。こんばんは。

年末に続けざまに自分にご褒美の出費を重ねましたが、年が明けたら明けたで冬物セールだなんだと、昼休みに散歩に出ては隣の大型ショッピング施設で速攻爆買いに精を出しています。

3日連続手袋を買いました。

1日目に買ったのは、素材と色柄が気に入ったけど、家に帰って嵌めてみたら、ちょっと大きめで指が余る。
旦那にあげました。

2日目に、とても気に入ったのを50%OFFで買ったのは、娘が手袋無しなのであげました。

3日目に買ったのをやっと自分用にしました。

早朝の散歩の時に指が楽。


その2日後、880円というマフラーを見つけて、旦那に買っていきました。
その代わり旦那が使っているかどうかわからないウールの大判ストールは返してもらいました。
あったかい。


そして今日。
美容院に行って、カットと染髪とトリートメント、しめて10,000円越え。
髪がさらさらピカツヤになる高いトリートメントしてもらいました。
カットしたけど、シルエットがあまり変わってない気がするぅ。
百合子カット。
年末調整で多めにもらった12月の給料はそろそろおしまいだと思うのに、贅沢が止まらない。

その代わりといっちゃあなんですが、食事が質素。
やせそう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |