プロフィール

Author:ゆとりしんご&仲間たち
上司のゆとりしんごくんにずっこけさせられてきたパートメンバーの日替わりランダム日記ですが、このたび上司が狸体形の田貫さんに代わり、装いも新たにガッツンガッツン攻めまくり。

ゆとりしんご…ゆとり世代の社員(26年春退職)
田貫さん…30代後半の社員(26年秋赴任,29年早春退職)
馬場さん…30代パート主婦、主に現場担当(28年春退職)
浅尾さん…50代パート主婦、主に事務担当
大崎さん…40代男性契約社員、27年夏異動してくる
木下くん…30代男性アルバイト、物静かだけど短気

このほかのイレギュラーメンバーも登場。
このブログは9割以上フィクションです。


カテゴリ


最近の記事


最近のコメント


リンク


スポンサーサイト


若いころ

若かりし頃、独身の頃、毎日大宮で乗り換えて通勤してました。
1年+1年、計2年ちょっと。
間に10か月ほど日本から逃亡してた期間があったので、そういう計算です。

本日久しぶりに大宮の駅の外を一人ぶらぶら歩きました。
用事があったので行ったついでに。
高島屋の前を通って、氷川神社の参道を覗いた程度ですが。

LUMINEも、ものすごく久しぶりにぶらぶらと。
ひぇー、大宮っておしゃれ!
西の方にはああいうお店の入ったショッピングセンター(っていうの?)皆無だわ。

しかも高~いお洋服たち。
しまむらでさえ、高くて買えないおばちゃんの私。

ああいうお洋服を、若いお姉ちゃんたちがへらへら買うのよ。
バブルなOLだった私も、独身時代に大宮でお買い物すればよかったと、今思います。
給料ほとんど貯金したのに、10か月の放浪生活で使い果たして、ビンボーおばちゃんになるくらいなら。

そんな今日この頃ですが、マダムボンビーの私、ついにスマホにしました。
電話帳、最近は買うとき移してくれないから、自分でポチポチ。
老眼が進みます。

ではごきげんよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


